トップへ

福島県郡山市の #インスタ映え スポットまとめ

2018/02/27
福島県郡山市の #インスタ映え スポットまとめ

2017年の流行語大賞を受賞した「インスタ映え」。
今ではInstagramを開くと #インスタ映え のハッシュタグで溢れています。
( #インスタ萎え のハッシュタグも出てきていますね笑 フジモンの #インスタ萎え 写真大好きです♡笑 )

日々、思い出を写真に残す際には誰もが「インスタ映えする写真を撮りたい!」と意識しているかと思いますが、福島県郡山市にインスタ映えスポットってあるの??
今回は #郡山 のハッシュタグから辿って調べてみました。

布引高原

福島県内でインスタ映えの定番とも言える「布引高原」。

国内最大級33基の風力発電所があり、四季折々の花の名所でもあります。
夏場には広大な向日葵畑の写真を見たことのある方も多いはずです♡
Instagramで検索すると、ウェディングフォトの撮影をされている方もいたり、素敵な写真を沢山見ることができます。

ミコレ

東京のモデルさんが飲んでいるお洒落なイメージしかないコールドプレスジュース!
そんなコールドプレスジュース専門店が郡山にもあることをご存知でしょうか?
郡山市土瓜にある「ミコレ」です。

THE・インスタ映え!!!
郡山にこんなお店があるなんて、正直驚きました。
私の周りでは「行ったことある~」という話はまだ聞いたことがないので、是非先陣を切って飲んでみたいと思っております♡

ハナミズキカフェ

ビッグパレットふくしま近くにあるパンケーキ専門店「ハナミズキカフェ」。

IKU ‎✩⃛ೄさん(@iku.0114)がシェアした投稿

定番のパンケーキからお食事パンケーキ、デザートパンケーキまで揃うお店。
Instagramで検索すると郡山のオシャレ女子が行っていることが良~く分かります♡笑
私も今度、オシャレ女子目指してインスタ映え写真を撮影してきます♡

花のしたく

こちらは今すごくすごく気になるお店、郡山市八山田のお花屋さん「花のしたく。」

2018年3月6日にOPENされたお店です。
OPEN前からお店のInstagramを見掛け、この洗練されたオシャレ感…間違いなくインスタ映えのお店と確信しておりました。
今度ぜひ足を運んでみたいお店No1としてご紹介です♡

いかがでしたか?
ぜひ皆さんも足を運び、 #インスタ映え 写真を撮影してみてください♡